« 茶道具 名古屋 丸栄 | メイン | 茶道具 名古屋 丸栄 »

茶道具 名古屋 丸栄

%E6%B8%85%E6%81%B5%E3%81%95%E3%82%9329.07.16.jpg
おはようございます!先週の木曜日からアートすぽっとでは、毎年お願いしています「長谷川清恵 とん

ぼ玉展」を開催しています。画像のネックレス素敵ですね。ちょっと大人の雰囲気でお洒落してください。

夏風邪が流行っているそうで、我が家の娘も一昨日から熱を出したのですが、若いですね、一応一晩で

熱は下がりました。昨夜の歌番組の島津亜矢さんすごかったですね。演歌の人の歌唱力は元々半端

ないですが、気持ちよかったですね。

About

2017年07月16日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「茶道具 名古屋 丸栄」です。

次の投稿は「茶道具 名古屋 丸栄」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35